茨城県地域資源情報の輝望ブログ

茨城県の強みである地域資源活用した情報を継続的に発信します

茨城空港近く 『そ・ら・ら』 オープン!!!

茨城空港入口そばに7/31にオープンした空の駅“そ・ら・ら”に行って参りました♪

そらら


では早速レポートしたいと思いますv(^^)v


朝10:00にグランドオープン!ということでしたが、それがそれが。
その時間には、160台止まれる駐車場は満車

でもって早速お出迎えしてくれたのは、小美玉市ゆるキャラおみたん
暑い中、がんばっていましたよ~LOVE(笑)

そらら2

まずはオープニングセレモニー。
和太鼓の演奏で、そ・ら・らに来た人たちを和ませてくれましたにゃ
なかなか迫力のある演奏。

たいこ

建屋の中には直売所が入っており、小美玉市特産品などがずらりと並んでいましたよニコちゃん

そらら4

そらら3

こんな限定品なんかもありました投げKISSうえ



そらら5

今後も、いろいろな催し物が行われる予定です。
みなさんもぜひ、空の駅“そ・ら・ら”へ足を運んでみてはいかがでしょうかぞう

 

 

自衛隊戦闘機の祝賀飛行・オープンカットセレモニーなどの動画もありますょガッツ